2015年4月20日

桜の木に集まれ!

th_DSCN2292.jpg
桜の花びらが舞い落ち、サンルームの天井は桜の花びらでびっしりです。

目の前の桃色の景色は、想像を絶する見事な美しさであり、時間を忘れてぼーっと眺めてしまいます。

毎日がこの瞬間のように、うっとりしていたら幸せですね。
東京事務所の庭には大きな桜の木があります。
新事務所に移り住んで、ちょうど1年が過ぎました。

ポカポカ陽気の春がやってきたということで、お花見を開催しました。

th_DSCN2270.jpg
まず最初に来て下さったのはハルさんです。
アトリエ ハルでは、新橋で4月25日まで「ひらく建築」という建築展が開催されています。
お時間がある方は、どうぞ行ってみてください。


今回もいつもと違った多彩な顔ぶれです。
まずは、元スタッフの永田さん夫妻と息子さんがマレーシアから海を越えてはるばるやってきてくれました。

石川県九谷焼美術館でお世話になった山下夫妻もいらっしゃいました。
(傘立てを制作してもらいました。)

th_kutani_07.jpg
オープンデスクにきてくれた、武藤さん、原田さん、桑原くんも登場です。

th_DSCN2280.jpg
そして、平日でもありながら、いつも参加してくださる方々には感謝しております。

th_DSCN2278.jpg

メニューは、定番の串カツ、三色だんご、旬のお料理、BBQ、お庭にあるもぎたて夏みかんサワーなどを用意いたしました。
15時スタートで終わったのは23時。

春の宴は終わりましたが、持ち寄りのお酒が残っていますので、いつでも遊びにきてください。

最後に今年は、スタッフの小山さんが象に来てから20周年なのです。
おめでとうございます。


春色は始まったばかりです。